新しいネームランド

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。



少し前に、ネームランドを買い替えました。
以前は、パソコンに直接つないで、キーボードで文字を打って出力するタイプが使いやすくて、長い間使っていましたが、WindowsからMacに変えたら対応しておらず、使えないままになっていました。
ダンナさんのパソコンで設定さえすれば使えるけれど、それも面倒だったので、単体で使えるシンプルなものに買い替えました。

説明書は読まなくても分かるだろうと、12ミリのテープを使うから、「テープ幅は?」→12ミリ とボタンを押しながらプリントしてみると、なんとなく文字もかすれてる感じだし字も大きすぎてイマイチ。
やっぱり、元のがパソコンからプリントできるだけあって、字体も大きさもたくさん選べて良かったな〜と思いながら、「テープ幅は?」→(本当は12ミリだけど)9ミリにすると、大きすぎず小さずぎずできました。良い感じに!

説明書読んだらいいんだろうけど、本当に苦手で。
とりあえず良い感じにできたので、うれしくなってラベル貼っていなかったところにジャンジャン貼りました。






● インスタグラムはこちら↓





ひとりひとりに合った方法で、暮らしやすいお片づけをお手伝いします
お問い合わせは ⇒ こちら
 
励みになります!クリックお願いします♪


壁紙から始める新しい暮らし

兵庫県猪名川町の「壁紙の貼り替え」 & 「ライフオーガナイズ」。 アクセントクロスとお片づけでもっと心地いい自分らしい空間へ インテリア前田

0コメント

  • 1000 / 1000