【セリア】プチプラ男前グッズみ〜つけた!

おはようございます。
猪名川町のライフオーガナイザー®︎ 前田 梨絵 です。


割と近所に、セリアができ、先日ふらっと立ち寄ってみると、男前なプラスチック製のケースを発見!


見つけた瞬間、キャンプグッズに使えそう!とピンときたので迷わず購入。
入れたかったのは、
「カトラリー」と「わりばし」。
ちなみに今までは、家で使っているキッチンツールや、子ども用のプラスチックのカトラリーを、家にあるまんまの形で持って行っていたので、砂埃が入ったり、雨に濡れることも。
わりばしは、ずっとこれ。
IKEAで買ったストローの袋がピッタリで、IKEAにわりばって売ってたっけ?と言われたこともあるくらい。笑
セリアの男前ケースは、フタもできて砂埃も入らず、プラスチックで雨にも強い!
あとは、キッチンツールが入るくらいの大きめのものがあれば言うことなし。


キャンプグッズを入れている赤と黒のボックスはビバホームのもので、この中に、セリアの「カトラリー入れ」と「わりばし入れ」が立ててぴったり入りましたよ〜。
私自身は、実は全くアウトドア派ではないので、あえて自分のテンションが上がりそうなグッズを集めたり、キャンプの時だけではなく、防災グッズとしても使えるようにと考えながら、好きな物を集めているという感じです。

参考になればうれしいです。



《募集中》
「キッチン収納見学会」
2/28(水) 10〜12時 残2名
お問い合わせはこちらから。

壁紙から始める新しい暮らし

兵庫県猪名川町の「壁紙の貼り替え」 & 「ライフオーガナイズ」。 アクセントクロスとお片づけでもっと心地いい自分らしい空間へ インテリア前田

0コメント

  • 1000 / 1000