食洗機の洗剤、お気に入りはありますか〜

壁紙から始める新しい暮らし
猪名川町のライフオーガナイザー 前田梨絵 です。




食洗機の洗剤は、コストコで売っている、大量に入っているフィニッシュタブレットを使ってましたが、無くなってからはドラッグストアで売っている粉のタイプを使ったりしていました。



一粒がそれほど大きくないので、ビンに沢山入る所がお気に入り。



粉のタイプも無くなったときに、月1で日用品をまとめて購入しているロハコに、ちょうどフィニッシュタブレットがあったので注文。






コストコで売っているのは、個包装になっていて、毎回袋を破るのが面倒で、まとめて袋を破いて中身だけにしてビンに入れていましたが、ロハコで売っているのは個包装にはなっていないので破る手間がかからないうえに、水で溶けるオブラートのようなもので包まれているので、粉が全く落ちない!



私のために作ってくれてるんじゃないかと思ったくらい。





 
お片づけの相談、オーガナイズ作業に加えて、壁紙の張り替え、リフォーム工事全般受け付け始めました。
 
お問い合わせは ⇒ こちら
 
主人もブログ始めました♪ ⇒ インテリア前田のブログ

 
● インスタグラムはこちらをクリック↓
 
  

壁紙から始める新しい暮らし

兵庫県猪名川町の「壁紙の貼り替え」 & 「ライフオーガナイズ」。 アクセントクロスとお片づけでもっと心地いい自分らしい空間へ インテリア前田

0コメント

  • 1000 / 1000